スポンサーサイト


雪道自転車運転3級
すごく得意なんです。
雪道自転車運転。
それも今乗っている自転車はあの車で有名は「シボレー社」の
マウンテンバイクでタイヤがかなり幅があるため、怖いものなし!!
のはずなんだけど。ここ2日間で2回、派手に転倒しました。

1回目の昨日は2本並んだ鉄柱の間を通る前に、軽くブレーキをかけたら実はそこは路面が凍っていて、自転車がよこすべり
ぎゃー!!

鉄柱と正面衝突。

かなりぶっとびました。

そして今日2回目、もっとすごかったですよ。
自転車縦に1回転です。
雪に隠れた段差に気づかずに突進、ぶつかった衝撃で自転車の後輪が
浮き、自分は顔から前に飛んでいき、自転車が頭の上から落ちてくる。
もう少しで自転車に頭を割られるところでした。危ない危ない。

みんな、雪道自転車運転には気をつけましょう!
スポンサーサイト


12/12. 21:13 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

色付きの文字雪道の自転車、わたしも長野出身なので経験ありますが、ほんとよく滑りますよねー。怪我しないように気をつけてくださいね。
なんだか雪のある景色がとっても懐かしくなりました。
---------- くろいぬなみーた. URL│12/18. 00:55 [ 編集 ] -----
気をつけます!
長野県出身ですか?
長野は駒ヶ根に3ヶ月ほどいましたし、伊那の運動場にもいきました。
自然がいっぱいで、人も温かくて、
ソースカツどんも美味しくて、すごく良い所ですよね!
自分がいたのは夏なので、冬の長野県は知りません。坂が沢山あって、北海道より危険かもしれませんね。
ところで、スペインでも自転車に乗っている人はいますか?
---------- patapata. URL│12/21. 17:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://patapata1.blog33.fc2.com/tb.php/14-f79fcc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
