スポンサーサイト


111 
今日は札幌すごく寒かったですね。
みなさんのところは、大丈夫でしたか?

今日、郵便局預かりになっていた、奨学金の結果の書留が来る日です。
夜9時に来るということで、緊張をまぎらわすために、ラテンポップス
「Bacilos」のCDを聞いて、大声で歌いながら待っていました。

ある方のブログに

合格だったら  分厚い封筒
不合格だったら ぺらぺらの薄い封筒

書かれていたので、一目見ればわかるはず。

その時「ピンポーン、郵便局でーす!」
封筒は、、、 

ぺらぺらだー。。。

もう、これ以上のぺらぺらはみたことがない。。もう、だめだー。

ということで、適当に手で封筒をやぶります。
そして、そのぺらぺらの紙を一応確認してみます。


「合格通知書?」


あれ?合格していました。。
ビックリして、声も出ません。
応援してくれた方、本当にありがとうございました。

出発は来年の8月です。
1週間しか行ったことのないメキシコ
1夜漬けで書いた研究計画書
1次試験で落とされたスペイン語検定3級
どうなるメキシコ生活!
スポンサーサイト


12/20. 03:08 [ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント

色付きの文字だいすけさん、本当に合格おめでとうございます。まだどこの都市とか決まってないんですよね?
今からどこに行くか楽しみですね。
---------- くろいぬなみーた. URL│12/20. 08:31 [ 編集 ] -----

くろいぬなみーたさん
メッセージありがとう!
まだ、大学は決まってないんですよね。
事前に東京のメキシコ大使館に研究内容も
含めて相談にいこうと思っています。
志望大学のところはUNAM、El Colegio de Mecico、グアダラハラ大学を書いておきました。
---------- . URL│12/20. 16:39 [ 編集 ] -----
Felicitaciones!!
おめでとう。良かったね。
大国メキシコを堪能して下さい。とにかくスケールの大きな国です。
おいしいTacoを一杯食べて、そして最高のテキーラを賞味してきてください。

でも来年8月までは結構あるね。
---------- Tio. URL│12/21. 07:06 [ 編集 ] -----
ありがとうございます!
Tioさん
ありがとうございます!
スケールが大きいので、エルサルにいた時
以上に体を軽くして、色々な経験ができれば
と思います。他の人には時期を見て話そうと
思うので、ご内密にお願いします!

エルサル使用になっているこの体は、札幌の
冬にはかなり答えます。
---------- patapata. URL│12/21. 10:37 [ 編集 ] -----

patapataさん、お久しぶりです!
メキシコ行き、ほんとうにおめでとうございます!!

この寒い札幌からメキシコへ…
まだ8月まで少し時間がありますけど、
なんだか私までにワクワクしてしまいます。
希望にあふれるニュースで、元気が出ました!
ありがとうございます☆
---------- こにたん. URL│12/22. 12:38 [ 編集 ] -----

メッセージありがとうございました。!
こにたんさんのフラメンコも見れないのは
すごく残念です。
まだ、8月まで少し間があるので、この前は不合格だったスペイン語検定と、また受験の結果は着ていないDELEに再挑戦しようとおもっています!
お互いに、オーラを出せるように
がんばりましょう(笑)
---------- こちらこそありがとうございます!. URL│12/22. 18:49 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/03. 20:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://patapata1.blog33.fc2.com/tb.php/17-14f8c477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
