スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!
みなさん、あけましておめでとうございます。
Feliz An~o Nuevo!!

成田空港から新年の挨拶です。
これから兄の結婚式に出席するために
オーストラリアのゴールドコーストに
行ってきます。帰国は1月9日の予定です。
しばらくは更新ができませんが、みなさんの
近況も教えてもらえると嬉しいです。
帰ってきたらきちんと返事を書くので
書き込んでくださいね。

みなさんはどのように新年を迎えましたか?
自分の実家は、今さらドンジャラ大会で、
妹の旦那からお金をいただいてしまいました!
みなさんにとって、素敵な年になりますように(祈)
今年もよろしくおねがいします。
スポンサーサイト


01/03. 20:48 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
行ってら~~
暖かそうでいいですね。
だいすけさんちはワールドワイドですな。オーストラリア・・・今は暖かいんですよね?
オーストラリアの結婚式ってどんなんだろう?お土産話、楽しみにしてますね。
---------- ハルヲ. URL│01/04. 21:03 [ 編集 ] -----

明けましておめでとうございます。
ゴールドコースとで結婚式ってかっこいいですね。うらやましいです。
---------- くろいぬなみーた. URL│01/05. 05:18 [ 編集 ] -----

はじめまして、ロドリゲスです。ゴールドコーストはオゾン層ありませんよ。色白道産子のあなたは要注意です。決して砂浜で眠ってはなりません。いいですね?
---------- ロドリゲス. URL│01/05. 20:36 [ 編集 ] -----

ハルヲさん
ここはすごく暑くて、最高気温30度、北海道との気温差なんと40度です!
北海道に明日帰るのが怖いです。

くろいぬさん
内輪だけのすごくシンプルな結婚式でした。
新郎新婦は、沢山の英語を神父さんの後について言わないといけなかったのが、かなり
ストレスだったようです。
スペインの結婚式はカトリック式なんですよね?

ロドリゲスさん
砂浜では眠っていませんが、両親をアテンドして色々つれまわされたので、もう結構
日焼けしてしまったのかもしれません。
北海道に帰ったら、冬でも日焼けサロンに
いっている若者に見られるかもしれません。
会って、実際に見てみてください。
---------- 暑いです、ゴールドコースト. URL│01/08. 10:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://patapata1.blog33.fc2.com/tb.php/19-7b083993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
