

Iluminacion y candela~照明とろうそく~
今日は友人宅に照明を見にいきました。
これから、間接照明を買おうと思っていたので、
参考にしようと思い、見にいきました。
手土産は南北線北18条駅横にあるケーキ屋さん
「Cherry Mery」のミルフィーユと、プリンです。
両方ともすごくおいしかったけれど、ミちょっと
ミルフィーユ食べずらいです。

友人宅に着いて、びっくり。

すごすぎる。。。

かなり、お金がかかっています。
色とりどりの照明、間接照明、そしてろうそくの明かり。
DENONのスピーカーから流れるジャズ、もうしびれました。

ホーマックや、ドンキホーテ、ニトリハトヤでなるべく安く
いいものを見つけてこようと思います。
照明は電気屋にも、たまに展示人処分があるので狙い目ですね。

明日は1日中部屋の掃除と勉強をしよう。



10/30. 01:12 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://patapata1.blog33.fc2.com/tb.php/2-8c201be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
