

FM North Waveの収録 - Entrevista de FM -
今日はFM North Waveの収録がありました。
スタジオは札幌駅のすぐ近く、新北海道ビルの8階。

「Morning Scope」という番組内の「Global Scope」という
コーナーで、国内外、道内の興味のある出来事、人物を
取り上げています。
DJは古家正亨さん(ふるや まさゆき)という方です。
物腰がやわらかくて、穏やかで、すごくいい声しています。

彼は韓国で日本語を教えた経験を持っている異色のDJで、
協力隊の活動にも非常に興味を持っていて、説明会には
行っているとのこと。

10分間という短い時間だったのですが、すごく楽しい時間を
過ごす事ができました。放送時間は・・・・・秘密です。
運がよければ、緊張して上ずった自分の声が聞けますよ。
ヘッドホンをつけて話をしていたのですが、自分のひどい声に
愕然としてしまいました。できれば自分でもあまり聞きたくないです。

これで、やっと講演会、インタビュー関係は一息ついてほっとして
ます。スペイン語検定、DELEのためにも勉強を始めよう。



01/31. 23:47 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ラヂオの時間
いつですか?聴きたい聞きたい!
---------- ハルヲ. URL│02/03. 18:40 [ 編集 ] -----
ラヂオの時間
残念ながら、月曜日に放送になってしまいました。
自分の声に愕然。そして、誰にもいっていないにも
関わらずそれを聞いていた人の多さにビックリ。
近々はずかしなら新聞にも載るかもしれません。。


---------- patapata. URL│02/04. 18:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://patapata1.blog33.fc2.com/tb.php/25-6c5c9f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
