スポンサーサイト


前科一般 取調べ 
事件名 道路交通法違反
裁判 主文 被告人を罰金40000円に処する。
      これを完納することができないときは 金5000円を1日に換算
      した期間(端数が生じたときは、これを1日に換算する。)被告人
を労役場に留置する。
      第1項の金額を仮に納付することを命じる。

若かりし頃のスピード違反(32キロ超過)の出頭の呼び出しがかかり、
簡易裁判所に行ってきました。

05/01. 12:28 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ぷっ
前科なんて書いてるからちょっと何かあったのかと思ったよ(苦笑

でも留学前につかまってたなんて~~!

スピード違反でも前科モチだと留学ビザとるときとか国によっては書かなくちゃいけないのかなあ??v-9
---------- rana. URL│05/01. 15:18 [ 編集 ] -----
読みやすい
背景が変わりましたね。前より読みやすいです!
延滞金は取られなかったんですね、ヨカッタヨカッタ。
ジュースが90円は魅力ですね。献血したらタダだけど。←アホ。
---------- ハルヲ. URL│05/05. 09:11 [ 編集 ] -----

だいすけさん32kmオーバーってけっこうスピード狂なんですかね。
わたしはスピード出すと怖いのでいつも速度内で走っています。おかげでスペインでは運転出来ません。だってスペイン人速度オーバー当たり前なんですもの。
---------- くろいぬなみーた. URL│05/10. 08:24 [ 編集 ] -----
patapata
ranaさん
そういえば昔、英語の翻訳のアルバイトをしたことがあります。
「ビザをとるために必要なのでお願いします」と言われ渡されたのは
銃刀法違反の判決文。
今回のは簡易裁判のものなので、大丈夫みたいっす。

ハルヲさん
そうなんです!自分でもすごく見やすいんです。
献血いいですよね。エルサルバドルに行っていなかったら
今頃、献血センター巡りしてたことでしょう。
お気に入りは、大通り駅地下街の赤十字です。
10回ほど利用しましたよ。

くろいぬさん
他の人が乗っていると安全運転なのですが、ひとりになると
「気分屋」「適当」なB型な自分が顔を出すんですよね。
いつも追い詰められて、時間ぎりぎりにならないと何もできないのが
自分の悪い癖です。
早く、余裕にあふれた素敵な大人になりたいです。

---------- . URL│05/11. 02:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://patapata1.blog33.fc2.com/tb.php/38-48cf9654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
