

alegria fugaz つかの間の喜び
ミスタードーナツが大好きだ。
ほぼ2日に1日は行ってしまう。
といっても、ドーナツが好きなわけではなく、
リラックスした空間と、あまりおいしいとはいえない
飲み放題のコーヒー。なんだか、すごく居心地がいい。
また、ゆっくり本を読むながら人を見るのもまた楽しい。
部活帰りの高校生、塾のテキストをもった中学生、
老父夫婦に、家族連れ何だかほほえましい。

そんなわけで、引き換え券がすごい勢いでたまっていく。
今回の景品は「おもむ器」。
ポット、ルードルボール、大皿セット、カフェオレカップ。
今回は期間中にポット以外、全てを手にいれてしまった。

こんなことで、幸せになってしまう単純な自分。
明日からまた新たな1週間が始まる。

alegria fugaz つかの間の幸せ


10/31. 01:07 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://patapata1.blog33.fc2.com/tb.php/4-749d9bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
