スポンサーサイト


スペイン語検定とDELE en Mexico
DELEは勿論だが、日本のスペイン語検定までメキシコで受験することができるとは便利になったものですね。せっかくメキシコにいるのだから、ここにいる間に受験してみようとかな?とふと思い、メキシコでのスペイン語検定の受験地と受験料をしらべてみました。


09/04. 10:11 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ちゃんと。
ちゃんとお勉強してるんだね(当たり前)w
もうバスとかも乗ってるんだ。生活してる感じ、羨ましい。
私は例の試験に落ちてしまい・・・でも次は自分の専門で受けてみたくて秋のチャンスを待っている所です。
お互い頑張ろうね~
---------- ハルヲ. URL│09/06. 00:38 [ 編集 ] -----

ハルヲさん、コメントありがとう!
そうなんです。ようやく生活にも慣れてきたところです。
あっと、いうまの1ヶ月間でしたが、これからも楽しもうと思います。
試験、残念でしたね。でも、あきらめずに頑張っていれば絶対に大丈夫!
お互いにがんばりましょう!!いつも日記楽しみにいてます。
---------- だいすけ. URL│09/09. 07:41 [ 編集 ] -----

コリマって昔大きな地震がありましたよね??
どこで受けるにいても結構高いものなんですね。びっくりしました。
ちなみにわたしの友達がスペインでDELEを受けたんですけど、日本で受けたほうが安かったと嘆いてましたよ。ちなみに今は日本に帰国してるんですけどね。
勉強もがんばっているようですね。でもメキシコ生活もいっぱい満喫してくださいね。
---------- くろいぬなみーた. URL│10/09. 04:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://patapata1.blog33.fc2.com/tb.php/47-3223c21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
