

のだめカンタービレ占い~advinacion~
のだめカンタービレ占い
友人がやっていたので試しにやってみました。
参照 http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044

音楽系の少女漫画みたいですね。
有名なのかな?自分の中での音楽漫画No1は
「ピアノの森」ですね。読むとピアノを練習したくなってきます。

結果 峰くんタイプ(峰くんってだれでしょう?)
天武の才能 100%
野心    67%
勤勉努力度 71%
天然ボケ度 100%

えっ!天然ボケ?!びっくりした。

試写会当選しました
「エリザベスタウン」です。

監督は「あの頃ペニー・レインと」「バニラ・スカイ」のキャメロン・クロウ。主演は「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのオーランド・ブルーム、共演「スパイダーマン」シリーズのキルステン・ダンスト。
「すべてを失った一人の青年の再生の道のりを描いたセンチメンタル・スト-リー」だそうです。うーん、オーランド・ブルームがどう演じているのか楽しみだな。

でも、その前に「ダンシング・ハバナ」みたいなー。



11/04. 15:20 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
羨ましい…
エリザベスタウンの試写会当選おめでとうございます。
私もエリザベスタウン見たいですねー。あの時のオーランドは可愛いですね
---------- 紗衣. URL│11/04. 21:18 [ 編集 ] -----
羨ましいさんへ
コメントありがとうございます。うーん、あ、よく見たら2名様まで有効だ!羨ましいさんを誘ってみよう!!。。。と思ってもっとよく見たら
「場所 シネプレックス旭川」。
「旭川!!!」。なんでだーーー(泣)
---------- patapata. URL│11/04. 23:53 [ 編集 ] -----
紗衣さんへ
すいません。今、名前が書いてあるのを見つけました!今回は、なぜか旭川のものが来てしまいましたが、また、ブログに遊びに来てください。映画が好きな友達がいないので、いつも2名まで有効な招待状でも1人で行く事が多いです。今後はここで、一緒に行きたい人を募集しようと思っています。では。
---------- patapata. URL│11/05. 00:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://patapata1.blog33.fc2.com/tb.php/6-70b0e963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
