

精神年齢鑑定
精神年齢鑑定やってみました。
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

鑑定結果 あなたの精神年齢は33歳です!
実年齢、プラス5歳です。

あなたとお友達になれそうな人 所ジョージ 黒柳徹子
「あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません」

自分では、まだまだ若者だと思っていたけど、それも幻想だったようだ。黒柳徹子と友達になれるなんて、嬉しいような、悲しいような。

幼稚度40%
「あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。」

はーい

大人度64%
「あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。」

そうだろ?ジョニー。

ご老人度31%
「あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?」

小学校のころは地域のおじいさんとゲートボールしてたけど、今はもっぱらサルサだなー、社交ダンスでも踊りたくなってくるのかな?

中年になろうかというところだが、少し幼稚、
なかなか大した大人で、おじいちゃんっぽい。
こんな自分に気づいた、月曜の昼下がりです。



11/14. 16:59 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://patapata1.blog33.fc2.com/tb.php/9-5de61bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
